“シフトコンバート” |
|
|
|
|
|
ミゼット最大の弱点!マニュアルシフトは一人しか乗れない!
これではデートにも使えない。これを克服するためにコラムシフト化と小さいですが、二人目のシートを取付ました。
おかげさまで大人気! |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
*2シーター/シフトコンバート ¥308,000(税込) |
大好評! |
- 現在ダイハツよりミゼットUシート、シートベルトASSY一式の純正部品供給が終了しておりますので、シート、シートベルトASSYの入手はお客様にご用意いただくか、または別途ご相談となります。製品価格にこれらは含まれませんので、ご了承ください。
- 現在シフトコンバートキット及び2シーター化のキット販売はしてません。安全のため、(有)セザムテックでのみ取付け作業を行ってます。従って工場にご搬入頂くか、搬送業者による搬入をお願いしています。当社で低価格の搬送業者を手配できます。
- 上記価格は、(有)セザムテックでの部品を含む組立費一式の価格です。
- 新・旧ミゼットに対応してますが、新型の場合は、少し多く時間が必要となります。価格は同じです。
- ベース車輌にオーディオ、ナビやメーター類の取付パーツ、または、配線を改造・途中ジョイントして付けられてる電気アクセサリー類等は、トラブル防止のため事前に取外しておいてください。
- 平成8年のクルマはシート地が違いますので、市販のシートカバーなどで対応してください。
- 一人乗りから二人乗りに変更するため、構造変更の手続きをする必要があります。(詳細はお尋ね下さい)
- 取付けには溶接作業が伴います。作業後は簡易塗装で対応してますが、元通りのコンディションをご希望の場合は、別途塗装費用が発生します。
|
- これらの商品はすべて、登録後のお車への取付けを前提にしています。登録前に取付けた場合、検査に受かりませんので、お気を付けください。継続検査の場合は問題ありません。また、廃車後の新規登録の場合は一旦ノーマル仕様に復元後、検査を受けなければなりません。
- いずれの場合も搬送費用、梱包、送料は含まれてません。
- 改良・改善のため、予告なく価格変更することがあります。
|
|
|
|